Mary's ♡ SWEET BUFFET ♡ SWEET VALENTINE 2024 ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

Mary's ♡ SWEET BUFFET ♡ SWEET VALENTINE 2024 ♡♡♡

#後悔していること

可愛い物をお店で見つけたのに、何故か「使わないよね。物が増えるし」って自分に言い聞かせて買わず

家に帰って「やっぱり欲しいから明日行かなきゃ」ってなるのね

で、行くと売り切れてて後悔しちゃう

だから、欲しい=買うって決めてる(高額な物は無理だけど)

 

そして、今日もバレンタイングッズ

 

 

Mary'sSWEET BUFFETSWEET VALENTINE 2024

 

 

 

 

イオンスタイルにお買い物に行ったら

バレンタイン会場にチョコが沢山売ってたので

気に入った物を買ってみたよ

今回は、Mary'sのイチゴのケーキグッズウエディングケーキ

見つけた瞬間「可愛い♡ 絶対買う♡」ってなってカゴの中にin

あとで調べたら全5種類で、1つミニ缶が売ってなかったから買えなかったよ

 

 

 

 

イチゴ大好きケーキ大好きハート

こんな可愛い商品、キュンキュンして買わずにはいられないよね

ポーチはコスメ入れにして持ち歩きたいし

缶も可愛いから小物入れにしたい

中身のチョコのパッケージもケーキ柄で本当に素敵だよ

考えたデザイナーさん、たえの表彰状あげたいくらい笑

 

 

SWEET STRAWBERRY LOVE LOVE CAKE GOODS LOVE

 

 

 

来年は全種類コンプリートしたいな

メリーチョコレート大好き♡

 

♡ 他のメリーチョコレートのブログはこちら↓↓↓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する