HAPPY BIRTHDAY ♡ MY SWEET LOVELY ♡ FACTORY Shin① | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

HAPPY BIRTHDAY ♡ MY SWEET LOVELY ♡ FACTORY Shin①

#この宣言を明日実行する

今年の2月のお誕生日は、たえが気管支炎でダウンしてて

お祝いが120%出来なかったの

(歌ったりお喋り沢山したりね)

なので、2月の気持ちを今日明日沢山書いちゃいたいな

 

 

HAPPY BIRTHDAYMY SWEET LOVELYFACTORY Shin① 

 

 

今年のお誕生日のケーキは

前にたえのお誕生日ケーキを予約した時に良いなって言ってた

ファクトリーシンのお花のホールケーキ

可愛いお花とイチゴにキュンキュンハート

たえが選んだんじゃなくて家族が選んだよ♡

でも、たえ好みだね笑

 

 

 

 

お誕生日のメッセージプレートも

ハートと可愛い英字でLoveハート

予約しにお店に行った時、たえは気管支炎で声が出なくて大変だったんだけど、

店員のお姉さんが優しくて、お土産に焼き菓子までくれて嬉しかったよ♡

 

 

Happy Birthday ♡ Sweet Strawberry Flower ♡ Love Love Love Love

 

次回もバースデーウエディングケーキ

 

♡ 2024年のバースデーメッセージのブログはこちら↓↓↓

 

♡ 2023年のお誕生日のブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する