STARBUCKS ♡ C & Cラテ ♡ ストロベリーラベンダーTL ♡ MORE♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS ♡ C & Cラテ ♡ ストロベリーラベンダーTL ♡ MORE♡♡♡

#通勤バッグの選び方

たえは荷物は少な目だし、好きなデザインを選んでる

「仕事用です」って感じの、ちょっとシンプルでPCが入るバッグとか憧れるけど使わないしね

 

そして、1月下旬のスタバ

 

 

STARBUCKSC & CラテストロベリーラベンダーテTL 

 MORE

 

 

 

この時、歯医者さんが終わるのが遅かったのでランチも遅め

なので、お腹いっぱいでスタバはドリンクだけにしたよハート

お気に入りのストロベリーラベンダーティーラテをリピハート

ストロベリーとラベンダーの香りがお気に入り

ハチミツは変な香りになるから、ハチミツ抜きで

 

 

そして、スタバのレアドリンク幻のコーヒー&クリームラテハート

限定品が完売になった時だけ店頭に出てくるドリンクが出てたの

正面から撮影したら白いカップって感じになったけど、

上からだと可愛いカラーでお気に入りだよ

 

 

一緒におしゃべりしようゆっくり時間が大好き

 

 

もうすぐ6月だから沢山更新しなきゃね

 

♡ ストロベリーラベンダーティーラテのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

同じネタで投稿する