GODIVA ♡ NEW YEAR HAPPY BAG & WINTER GIFT BAG ③♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

GODIVA ♡ NEW YEAR HAPPY BAG & WINTER GIFT BAG ③♡

#一目惚れして買ったもの

たえの好みの物は、ピンクだったり、リボンだったり、キラキラだったり

中々万人受けしない物だから見つけたら即買っちゃう

「欲しい」って思った物は我慢して帰ると「やっぱり欲しいから、お店行こう」ってなるので

二度手間にならないように買うようにしてるよ

 

続き♡

 

 

GODIVANEW YEAR HAPPY BAG & WINTER GIFT BAG ③

 

 

家族が欲しいって言った方の

スーパー・小売店限定ゴディバの福袋ハート

こちらは商品名が「NEW YEAR HAPPY BAG」だからお正月の福袋120%

チョコだけの福袋だったから軽いの

 

 

チョコがいっぱい入って

税込み2,160円はお買い得だよねリボン

ゴディバのチョコが大好きだから、たえもパクパク食べちゃいたいな

家族のK君はサッカーしててパフォーマンス向上する為に糖質制限してるんだけど

疲れた時は1個チョコを食べてリフレッシュして欲しいな

たえは食べすぎないようにしないとね笑

 

 

♡ 甘くてとろける ♡ あなたにゴディバチョコレート

 

 

 

♡ ゴディバの福袋のブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

同じネタで投稿する