STARBUCKS COFFEE ♡ クレームブリュレラテ MORE & ホワイトモカ ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS COFFEE ♡ クレームブリュレラテ MORE & ホワイトモカ ♡♡♡

#豆知識を教えて

スタバでカスタマイズするのは結構簡単に出来るから言えばOk

「これ出来るのかな?」って思っても言えば大概の事はOkだよ

分からないことがあれば聞いても答えてくれるよね

たえはネットで調べて、そのまま言ったりしてるよ♡

 

12月下旬のスタバ

 

STARBUCKS COFFEEクレームブリュレラテ MORE & ホワイトモカ

 

 

ホリデーシーズン限定カップも終了して寂しい感じになったけど、

11月1日~12月25日までの期間限定の

クレームブリュレラテ 2回目飲んできたよハート

冬って感じのドリンクって心も体もポカポカするから大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

フードは美味しくてハマる人続出だと噂の

アーモンドクロッカンを買ってみたのハート

歯の治療中の人には要注意な堅さだったような笑

 

♡ アーモンドクロッカン(限定店舗)

♡ ベーコンとほうれん草のキッシュ

♡ チョコレートチャンククッキー

♡ ホワイトチョコレート チャンク & マカダミアクッキー

 

 

HAPPY HOLIDAY ♡ CAFE LOVE TIME MORE

 

 

ちなみに、神戸旅行に行った時に

スタバでホワイトモカを飲もうとしてたんだけど、

家族に注文お願いしたら注文間違えちゃったんだよ

だから、今回ホワイトモカが飲めて良かったぁ♡

 

♡ 神戸三田に行った時のスタバのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する