WINTER HOLIDAY ♡ 10年ぶり 神戸三田プレミアムアウトレット ① ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

WINTER HOLIDAY ♡ 10年ぶり 神戸三田プレミアムアウトレット ① ♡♡♡

#国内旅行でおすすめの場所

兵庫県に旅行に行くのはオススメ

大阪より落ち着いた感じだし、山も海も近くて自然を満喫できるから好き

時間を見つけて帰省したりしてるよ

東京生まれ、関西に住んでたのでね

 

そして、12月に超久しぶりに関西旅行で行った場所

 

WINTER HOLIDAY10年ぶり 神戸三田プレミアムアウトレット ①

 

 

7月の夏休みは大阪観光をして

12年ぶりにりんくうプレミアムアウトレットに行ったんだけど、

今回、冬休みは兵庫観光

2013年、10年ぶりに神戸市北区にある

神戸三田プレミアムアウトレットに遊びに行ってきたよ音符

昔行った時と、そこまで大きな変化は無くて懐かしい気持ちと

お買い物欲がわいてワクワクしたよ

バレンシアガで爆買いしちゃお 笑

 

 

 

夕方に着いたので、キラキライルミネーションが綺麗キラキラ

人も少なくて買い物しやすいかと思いきや

店員さんが多くて、高級ブランドにドキドキしちゃった

「爆買いしてやる~」って言ってたのに 笑

そして、神戸市北区は極寒で寒くてダウンで行ったけど凍えそうになったよ

 

「これこれ、この寒さ、神戸三田って感じだよね」

「垂水にあったマリンピア神戸は海の風で極寒、神戸三田も極寒」って極寒話で笑った笑った

笑いすぎてポカポカになったかも

 

LET'S ENJOY WINTER ♡ WINTER GIRL

 

続く♡

 

♡ 夏に行った大阪旅行、りんくうプレミアムアウトレットのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する