CANMAKE ♡ マイトーンクチュール ♡ ジャストフォーミーパレット♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

CANMAKE ♡ マイトーンクチュール ♡ ジャストフォーミーパレット♡♡♡

#AI技術の進化がすごい

画像が絵みたいに綺麗で技術が凄いなぁって感心しちゃう

アプリもどんどん進化してるしね

開発してる人って凄いね

いつかAI人工知能ばかりの世の中になりそう

ここ数年、人は感情を表に出さない人が増えたけど、どんどんそうなると怖いね

 

 

そして、11月に先行発売した

 

CANMAKEマイトーンクチュール ♡ ジャストフォーミーパレット

 

 

 

 

このマイトーンクチュールは

アイシャドウ、ハイライト、アイライナー、シェーディング等

好きな部分に塗れるから楽しみ方無限大ハート

ネットで先行発売を知って、大きなお店に行けば売ってるかなって思ったら

売ってたから選びたい放題でラッキーだったの

可愛くて全色集めたくなっちゃう

お値段もプチプラなので全色買ってもOkかも

 

 

 

 

たえが選んだのは、アイシャドウとして使いたかったので

ピンク系シャドウハート

ピンク系のお目目でちゅるちゅるだよ笑

 

左上から時計回りで

♡ パール PT 01

♡ マット MT02 04 03

 

 

可愛い甘めメイク完成えらんでつくるパレットオーダーメイド体験

 

 

他の色も買ってみようかな

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する