STARBUCKS COFFEE ♡ メルティホワイトピスタチオ モカ ♡ MORE ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS COFFEE ♡ メルティホワイトピスタチオ モカ ♡ MORE ♡♡♡

#今日のコーデは

1月下旬から気管支炎でお休みしてたトレーニングを再開したので

ラフな格好だったよ

 

そして、続き

スタバでホリデー第2弾を堪能しようとしたら

用事が入って急いでテイクアウトして帰ったんだけど、

その後、用事が終わってマネージャーとスタバに行っちゃった

 

STARBUCKS COFFEEメルティホワイトピスタチオ モカMORE

 

 

テイクアウトしたドリンクとケーキは車に置いて

違うスタバに入ってスタバタイム開始

1日2回もスタバって初めての体験ハート

それも1時間も経ってないのにね

でも、お喋りしたかったしホリデー堪能したかったの

車で飲みながら帰るって、なんかリフレッシュ出来なくて嫌でね

 

 

 

 

 

 

1回目に行ったお店では「ホリデー限定カップは終了しました」って言われて

集めてた限定カップがコンプリート出来なかったんだけど、

2回目のお店で店員さんに聞いたら「まだありますよ」って言ってくれて

欲しかったデザインの限定カップも選ばせてくれて

嬉しかったー音符

うちのマネージャーは「ふーん」って顔してたけどね笑

いつもの事だけど、温度差めっちゃ感じたわ

 

HOLIDAY 限定カップCOMPLETELOVE

 

 

ちなみに、ケーキは

 

♡ 新作のアーモンドチョコレートロール

♡ ストロベリーメリークリームケーキ

 

をチョイスしてラブリーでしたウエディングケーキ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する