マジョリカマジョルカ 20周年記念限定 ③ ♡ ザ ハーモニーブック & ラッシュエキスパンダー | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

マジョリカマジョルカ 20周年記念限定 ③ ♡ ザ ハーモニーブック & ラッシュエキスパンダー

#健康を意識し始めた年齢

ここ数年だよ

ずっと健康の事なんて考えた事が無くて、病気も全然した事がなかったの

風邪も殆どひかなくて、冬はミニスカでも薄着でも可愛いが優先だったしね

でも、今の暮らしになって寒さを感じたり、イライラしたり、体調不良になったり

それも治りにくくて長引いちゃうから気を付けるようにしてるよ

 

 

そして、続き

 

マジョリカマジョルカ 20周年記念限定 ③ザ ハーモニーブック & ラッシュエキスパンダー

 

 

 

マジョマジョのアイシャドウは本当に優秀で可愛さ120%ハート

今回のデザインもキュンキュン

アイシャドウもラメラメ、パール、マット、グリッター

色んな組み合わせが出来てときめきポイント高いよね

 

#メモリー/MEMORY

#ドリーム/DREAM

 

 

 

そして一緒に入ってるのがマスカラ & まつ毛美容液

マジョマジョのマスカラは本当に美マスカラだし、今回の限定は浜辺美波さん監修

ピンクラメマスカラが可愛いのハート

たえはブラウンマスカラと一緒に使って、ラメ感とピンクカラーを楽しみたいな♡

もう1本、単品でも購入したので、沢山使って堪能できるよ♡

まつ毛ケアもまつ毛美容液でバッチリだね

 

 

瞳に映したら、はじまった史上最高のかわいい大きな瞳

 

 

 

♡ マジョマジョ20周年のブログはこちら↓↓↓

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部