MY MELODY & KUROMI ♡ イチゴとミルクのケーキ ♡ トゥンカロン♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

MY MELODY & KUROMI ♡ イチゴとミルクのケーキ ♡ トゥンカロン♡♡♡

#にゃんにゃんあるある

甘えたい時だけスリスリ、あとは無視したり気まぐれ

そこが可愛いね

ネコ大好きだよ♡

 

そして、セブンで買ったスイーツを

 

MY MELODY & KUROMIイチゴとミルクのケーキトゥンカロン

 

 

 

セブンイレブンで

マイメロ & クロミのバースデー & ハロウィンスイーツリボン

いつもコンビニ商品は売り切れて買えない事が多いんだけど、

会社の近くのコンビニで買えてラッキー

クロミのケーキは売り切れてたけどね…

マイメロのトゥンカロンは発売してなかったさ

 

 

 

 

並べてもマイメロちゃんとクロミが可愛くてキュンキュン

コンビニ限定スイーツって可愛いから嬉しいね

もうすぐ3月なのにハロウィンの話って遅すぎるけど許して

 

KUROMI HAPPY BIRTHDAY & HAPPY HALLOWEEN

 

 

クロミ、本当にお誕生日おめでとう

これからもマイメロちゃんと仲良くして欲しいなハート

他にも色々サクサク更新します♡

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する