STARBUCKS COFFEE ♡ ストロベリーメリークリームフラペチーノ & ティーラテ♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS COFFEE ♡ ストロベリーメリークリームフラペチーノ & ティーラテ♡

#今日みた夢の話をしたい

テレビのロケに行ってて、「サプライズゲストが居ます」「じゃーん」

って現れたのが終わった人

ずっと一途に好きだったから「あ…」ってなったの

彼は他に彼女を作って、それを薄々知ってたから「やっぱり今までの事を考えると、そうだよね」って

スッパリ終われたんだけど、なんとも気まずい時間がずっと続いた

クイズとかしても上の空になっちゃった

久しぶりに思い出したなーって瞬間だったよ

 

そして、11月5日の朝からスタバに行ったの

 

STARBUCKS COFFEEストロベリーメリークリームフラペチーノ & ティーラテ

 

 

 

スタバのホリデーシーズンの新作は大好きなストロベリーぽってり苺

甘酸っぱいストロベリー、マスカルポーネの濃厚なホイップクリーム

ストロベリーパウダー、キラキラのシルバーシュガー

たえの大好きが詰まっててLove

スタバのストロベリーの時って絶対何回も通いたくなるよ笑

 

 

 

 

 

ケーキもストロベリーメリークリームケーキ

ホワイトモカケーキをチョイスしたので

スイートなコンビネーションハート

このストロベリーメリークリームケーキが本当に美味しくてリピ決定だしね

 

STARBUCKS HOLIDAYSTRAWBERRY MERRY CREAM LOVE

 

 

ちなみに、パッケージフードはお土産に買ったよ

最近お土産に買う事多いの♡

 

♡ スタバホリデー2023のブログはこちら↓↓↓

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する