兵庫県 尼崎市 ♡ 武庫川 髭の渡しコスモス園 ♡ ピンクの絨毯♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

兵庫県 尼崎市 ♡ 武庫川 髭の渡しコスモス園 ♡ ピンクの絨毯♡♡♡

#私のストレス発散法

綺麗な景色、お花を見に行く事

理想は車で遠出して見に行くのが良いんだけど、

時間が無かったり体調の面を考えたら、近場で咲いてるお花でも良いね

造花を沢山売ってるお店も好き

 

そして、関西シリーズ

秋は関西のお仕事も多くて、関西の秋を沢山感じてきたよ

 

兵庫県 尼崎市武庫川 髭の渡しコスモス園ピンクの絨毯

 

 

 

何年か前に伊丹空港で

「近くにコスモスが綺麗な場所がありますよ」って教えて貰ったんだけど、

中々時間が無くて行けなくて、

秋になったら行きたいねって話をしてたらコロナ禍で2020年は中止

で、2021年から再開してたみたいだけど行けなくて

やっと2023年に時間を作って

尼崎市の武庫川沿いの広場に行ってきたよ音符

結構分かりやすい場所だったし人も沢山来てたよ♡

 

 

 

 

 

本当にコスモスがギッシリ咲いてて

ピンクの絨毯みたいで可愛かったよハート

地元の方はワンちゃん連れだったり、小さな子供ちゃん連れだったり

近くに綺麗な公園があるって良いね

ちなみに、気温が高かったせいか牛糞の肥料の臭いが凄かったので

風の方角には注意です

風が吹いてる方にいたら「うっ、動物園の臭い」ってなっちゃった

お弁当食べたりは不可だね

 

550万本のコスモス ♡ センセーションダズラオレンジフレア

 

東京でもお花を見に行けたら良いな♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する