大阪 花博記念公園鶴見緑地 ♡ 咲くやこの花館♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

大阪 花博記念公園鶴見緑地 ♡ 咲くやこの花館♡♡♡

#気になった花言葉

大好きなバラ、桜、梅は勉強したいってずっと思ってるんだけど

種類が多くて中々覚えきれないから頑張りたいな♡

 

そして、コスモスを見た次は

サンテレビの番組でよくお見掛けした場所へ初来店

 

 

大阪 花博記念公園鶴見緑地咲くやこの花館

 

 

 

番組は2022年3月に終了してるんだけど、

5年位前?関西で舞台などで活躍する役者さんが出てた頃

よく見てた番組で

いつか行ってみたい場所の1つだったので、

やっと行くことが出来たよ音符

その役者さん達が出なくなって、若手の知らない人になってからは見てなかったの

 

 

 

 

 

 

時期的にお花は全然咲いてなかったんだけど、

テレビでニュースになってた

御堂筋に生えたど根性スイカが展示されてたり

大きなサボテンがあったり、

他にも沢山植物があって楽しかったよ~音符

植物の勉強も好きだからGoood

 

 

世界の花と緑に出会える日本最大の大温室植物約5500種15000株

 

 

またネットで情報を見て、

好きなお花が咲くイベントの時にお邪魔出来たら良いな

 

♡ 大阪でお花を見に行ったブログはこちら↓↓↓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する