STARBUCKS COFFEE ♡ COFFEE fun WEEK ♡ チョコレートムースラテ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS COFFEE ♡ COFFEE fun WEEK ♡ チョコレートムースラテ

#タワマンに住んでみたいか

人と会いたくないからコンシェルジュの前で下向いちゃうし、小さくなって「…こんに…ちは」ってなる

エレベーターで誰かに会ったら嫌だからドキドキしちゃう

エレベーター乗ってて途中の階で停まったら「はぁ…」って溜息出るもんね

生活はどこ行っても付き合いとかないから大丈夫だと思う

 

明日12月17日はたえのお誕生日ハート

だけど、まだブログは9月27日のスタバ

 

STARBUCKS COFFEECOFFEE fun WEEKチョコレートムースラテ

 

 

 

9月27日から発売だったチョコレートムースラテを飲みに行ってきたの

そしたら、10月1日の国際コーヒーの日があるので

コーヒーの試飲とドーナツも貰っちゃったハート

スタバを満喫出来てラブリー

普段コーヒーを頼まないから大人な時間♡

 

 

 

 

 

まだ夏のなごりの気候だったけど、

ホッコリ出来てコーヒーを堪能出来た楽しい時間でした音符

チョコレートムースラテはチョコの味よりアーモンドの味がしたので

アーモンドミルクに変更したの?って聞いたけど

別に変更してないって言うから大人なチョコ味だったのかな

 

 

Cheers! ♡ COFFEE fun WEEK

 

 

明日はお誕生日なので、又更新します♡

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する