STARBUCKS ♡ ソルティバニラ with コーヒージェリー♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

STARBUCKS ♡ ソルティバニラ with コーヒージェリー♡♡♡

#休日の過ごし方は

景色の良い場所に行ってノンビリするのが好き

昔はショッピングで人込みとか平気だったけど、

ここ数年は人が少ない穴場が好き

知らない人にジロジロ見られるのも嫌だし、気を遣うのも嫌なの

外食も嫌いになっちゃった

 

それで、スタバのスイカを飲んだ帰りはコンビニでスタバ

 

 

STARBUCKS ♡ ソルティバニラ with コーヒージェリー

 

 

 

コンビニでお買い物してたら、コレって言うから見るとスタバのチルドの新作

塩バニラコーヒーにコーヒージェリーって

夏らしくてGood音符

コーヒーゼリーってあんまり食べないけど、久しぶりに食べると美味しいね

 

そうそう、コーヒージェリーと言えば、

2年前のご当地スタバの商品

東京はコーヒージェリーキャラメルだったのを思い出して

懐かしんだよハート

写真撮りたくて、買ってすぐお家までダッシュで帰ったなぁ笑

 

 

きょうは どこをスターバックスにする?

 

 

明日も更新します♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する