Barbie The Movie ♡ PLAZA LIMITED #NoBarbenheimer | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

Barbie The Movie ♡ PLAZA LIMITED #NoBarbenheimer

#好きになりかけた人
たえは、会うと楽しく話す人、思わせぶりな態度をとってくる人を
「この人、(色んな意味で)どんな人だろ」ってなるのね
でも、連絡先を聞いて来なかったり、軽いお茶すら誘って来ない人は
すぐにフェードアウト・シャットダウン!!!
「この人はこの状態がベストなんだ。先に進むことは望んでない人。友達にすらなれないわね」ってね
実際、その勘は当たってる!!
無駄な時間なんて過ごしたくないよ
 
続き

 

Barbie The MoviePLAZA LIMITED#NoBarbenheimer

 

 

 

 

先行販売で6月23日からPLAZA・MINiPLAで

Barbieグッズが発売になってたから買いに行った物をup

映画も楽しみだったけど、日本軽視・日本蔑視する発言でキャンセル

映画館に行ってお金を払ってまで見たくないもんね

 

 

お店では可愛いBarbieの世界観のグッズが売ってて6点購入

ノベルティのBarbieステッカーも貰ったよ唇

そうそう、昔、アパレルのBarbieのお洋服を着てたから

カーディガンも可愛くて買おうかと思って悩んでたけど

買わなくて良かったかも

 

You Can Be AnythingFor Your Exciting TripGoodies To Take Home

 

 

プラザのBarbieはこれで以上なんだけど、

Amazonで今回のBarbie The Movieのドールを買ったので、

それも載せようかな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する