Holly's Cafe ♡ My Relaxing Time ♡ 関西でお仕事♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

Holly's Cafe ♡ My Relaxing Time ♡ 関西でお仕事♡♡♡

10月30日は関西にお仕事があったので行ってたよピンク音符

それで、ちょっと休憩で大好きなお店でノンビリ

 

Holly's CafeMy Relaxing Time関西でお仕事

 

 

 

関西に来るとホリーズカフェに行きたくなるし

会社の近くやスーパーの中に入ってるから便利で良いよね

最近、ホットケーキにホイップのメニューを発見したのでハマってるのハート

前まで無かった気がするけど、いつ出来たのかなぁ

 

秋だったんだけど、お喋りいっぱいしてたら暑くて暑くて困っちゃった

ゆっくり出来るカフェ大好き音符

いつか1人でノンビリするのも良いね♡

 

ホッと出来るホリーズ楽しくあなたらしく

 

 

次回は家族のお誕生日の話

-------------------------

理想のクリスマスの過ごし方は?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る