NIKE ♡ ICON CLASSIC WOMEN'S SANDAL♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

NIKE ♡ ICON CLASSIC WOMEN'S SANDAL♡♡♡

春の終わりに買ったサンダルを最近やっと履いたよハート

 

NIKEICON CLASSIC WOMEN'S SANDAL

 

 

K君のサッカーの物を買いにナイキのお店に行くと

可愛いサンダルを発見したのねハート

最近はヒールを全然履かなくなって

いつもスニーカーやペタンコなラフな物ばかりなので、

夏に向けて厚底サンダルを買ってみたのハイヒール

買った物のマネージャーに「相変わらず背が高くて目立つ」って言われ

お蔵入りしてたよ

 

 

 

 

 

6cmくらいのヒールにナイキのマジックテープのロゴストラップがポイントリボン

白と迷ったんだけど、

たえと言ったらやっぱりピンク好きだからピンクに決定ハート

淡い感じが女の子っぽくてLove♡

 

Sweet Lovely Sports SandalSo Cute

 

 

ナイキのスニーカーも買いたいけど

ゴツイの多いから悩んじゃう!!

家族とおソロにしたいから買うかも笑

-------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう