SexyZone ♡ Anniversary Tour 2021 SZ10TH ♡ 初回限定盤♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

SexyZone ♡ Anniversary Tour 2021 SZ10TH ♡ 初回限定盤♡

1月26日発売のセクゾのBlu-rayを25日にフラゲしたよハート

 

SexyZoneAnniversary Tour 2021 SZ10TH初回限定盤

 

 

去年の春コンのライブが収録されて発売になったんだけど、

収録されたのはお決まりの横浜アリーナピンク音符

たえは大阪城ホールに行ったからチョット違う感じだけど

またライブ映像が見れて嬉しいハート

自分が行ったライブ映像を手元に置いておけるって良いよね♡

たえは2016年に佐藤勝利くんのソロライブに東京ドームシティホールに行き、

セクゾのライブは2018年から大阪城ホールだけ行った事があるんだけど、

城ホールの佐藤勝利くんは超絶塩対応だったので

横アリにも行ってみたいなリボン

これ何回も言ってるから「ホント、しつこい」って怒られそう!!

しょりたん怒って笑

て言うか、この間の佐藤勝利くんの舞台が良かったから

佐藤勝利くんのソロ舞台が良いな♡

今度、堂本光一さんのエンドレスショックに出演だけどたえは行けないよ…

 

佐藤勝利くんずっとLOVE

また会いたいよ

 

 

ちなみに通常版はセクゾのドキュメント映像が収録されてたけど、

絶対1回しか見ないので買わなかったの

前までは全種類欲しくなってたけど、

結局見なかったり1回しか見なかったりだからね

お金をしょりたんに会える時に置いとかなきゃねピンク音符

 

 

♡ セクゾの2021年のライブのブログはコチラ↓↓↓

 

 

 

-------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう