Amazon Hub ロッカー ♡ 好きなときに好きな場所で♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

Amazon Hub ロッカー ♡ 好きなときに好きな場所で♡♡♡

普段は時間指定してお家に居る時間帯に荷物がくるようにしてるんだけど、

お家で受け取れない時に便利なサービスが増えてるから

はじめて利用して見たよブルー音符

 

Amazon Hub ロッカー好きなときに好きな場所で

 

 

 

Amazon Hub ロッカーとスタッフが荷物を受け渡すAmazon Hub カウンターが出来て

たえは人にあまり会いたくないので

いつでも受け取れる便利なロッカーを利用したの音符

何頼んだのかとか見られたくないし、中には「この商品、私も知ってます」とか「私も買った事あるんです」って言ってくる人がいて

「…あ、ははは」って引きつっちゃうからね!!

プライベートな事は絶対話しかけないで~~~~

 

 

 

雨の日だったから車で簡単に写真撮ったらブレブレだったもやもや

でも車でパパッてロッカーまで行ってもOkだし、スーパーなどの敷地内にあったり

駅だったり本当に便利だねハート

 

快適ショッピングいつでもポチッ

 

 

今後も利用しちゃおう♡

--------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう