MY BIRTHDAY SWEET PINK LOVELY ROSE ♡ お誕生日のバラの花束♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

MY BIRTHDAY SWEET PINK LOVELY ROSE ♡ お誕生日のバラの花束♡

毎年、お誕生日は花束を貰ってるんだけど、

今年はコロナの影響でレストランに行かないので、お家にお花が届いたよリボン

 

 

MY BIRTHDAY SWEET PINK LOVELY ROSEお誕生日のバラの花束

 

 

たえはお花が大好きだし、ピンクのお花が大好きリボン

それにバラが大好きなので、

バラの花束が届いて嬉しくてキュンキュンしちゃったハート

一昨年のお誕生日も、神戸のパラディ北野で100本のピンクのバラの花束を貰ってキュンキュンしたね♡

 

 

クリスマスツリーの横に飾ってて、クリスマスツリーもピンクだから、

お部屋が更にピンクピンクしちゃったリボン

お誕生日の風船をクリスマスツリーの所に持ってきたしね(笑)

たえのピンク好きを分かってくれて、本当に感謝感謝だよ

これで急に赤いバラとかだと「…え?どうして?ひどい」ってなるんだろうね(笑)

 

I LOVE PINK ROSE ♡ 今年も幸せをありがとう

 

次回は夕飯やケーキを載せたいな♡

-----------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう