KOSE ♡ ジュレーム リラックス&アミノ ♡ 限定ディズニーデザイン♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

KOSE ♡ ジュレーム リラックス&アミノ ♡ 限定ディズニーデザイン♡♡♡

去年、ドラッグストアでキャンペンをしてて、可愛くて買った物ハート

 

 

KOSE ジュレーム リラックス&アミノ限定ディズニーデザイン

 

 

リボンジュレーム[Je l'aime] - コーセーコスメポート

 

ネットで色々画像があったし、色んなバージョンが出てるんだけど、たえは2種類選んだよ音符

特に、おしゃれキャットマリーちゃんは思い出いっぱいで大大大大大好きなのハート

 

 

 

元々、ジュレームリラックスのピンクは使ってて、サラサラの手触りになるから好きハート

ちなみに、マリーちゃんは2004年、2005年の15・16年前に集めてて、

クッション、ラグ、ポーチ、ミラー、ヘアブラシなど、ディズニーストア、雑貨屋さんで買って使ってたよ音符

 

 

ジュレームアミノは初めてだけど、ずっと気になってた商品音符

傷んだ髪を速攻補修してくれて、地肌も労わってくれる素敵なテクスチャーハート

さらにクールミントだから、暑くなった日には気持ち良さそうだよね♡

まだ使ってないから、暑くなったら使うね

 

どんな髪も手ぐしでまとまる扱いやすい素直な髪へ

 

ちなみに、たえはサラサラ系が好きです!!

しっとり系は髪が渇いてない感じがして嫌なのキラキラ

-------------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう