福岡 ♡ 博多あまおう ♡ 大粒で甘酸っぱい♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

福岡 ♡ 博多あまおう ♡ 大粒で甘酸っぱい♡♡♡

続き

春と言えば大好きなイチゴぽってり苺

リカちゃんのさがほのかの次は、

 

 

♡福岡 ♡ 博多あまおう ♡ 大粒で甘酸っぱい

 

 

イチゴの種類で好きなのが、大粒で甘酸っぱいあまおうハート

今年は沢山あまおうを食べて元気いっぱい

エネルギーチャージぽってり苺

 

 

 

イチゴの食べ比べって幸せな時間だよねぽってり苺

美味しいイチゴがいっぱい食べれて幸せだったよ音符

九州の人って沢山イチゴ祭りで羨ましい~

九州って本当に美味しい物いっぱいあるもんねハート

 

 

♡大好き ♡ イチゴいっぱい♡

 

 

ちなみに、イチゴ好きなので、今年はイチゴ狩りにも行ってきましたハート

それは又音符

--------------------------

HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

ポーカフェイスでずっと付けてくる男性

何考えてるか分からない人って恐怖だよね…

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る