HAPPY BIRTHDAY ♡ 佐藤勝利たん 22歳 ♡ FC更新♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

HAPPY BIRTHDAY ♡ 佐藤勝利たん 22歳 ♡ FC更新♡♡♡

今日、10月30日は大好きな佐藤勝利くんのお誕生日顔heart+kira*

22歳、おめでとうございますwedding cake*kira*

 

ずっと好きだったんだけど、2016年に茶髪、金髪になって、少し気持ちが盛り下がって、

FCを更新しなかったんだけど、

去年の今頃、黒髪に戻ったしょりたんが又好きになって、お誕生日にFCに再入会して好き好き言ってたのすき

 

春には大阪でライブも参戦出来たし、とっても楽しい時間を送ってきたよ時計*

ドラマも2本、特番冠番組の「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」も3弾まで、

AOKIのCMも更新されたり、充実してたね!!

少し太ったしょりたんも可愛くて、好き好き度120%akn

 

11月からはコーセーのCM、12月は新曲と待ち遠しい事も沢山だし、

最近は仕事はゆるやかな感じだけど、ずっと応援していくよ!!

最近、又茶髪にしちゃったけど、今日はFC更新してくるね↑*

来年のライブも楽しみだよ~(まだやるのは未定だけど)

他のジャニーズの人で不祥事も多い中、しょりたんは真面目に頑張って欲しいなpekori+.