Sexy Zone repainting Tour 2018 ♡ 3月30日 大阪城ホール♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

Sexy Zone repainting Tour 2018 ♡ 3月30日 大阪城ホール♡♡♡

今日は、お待たせしました!!

 

 

リボンaknSexy Zone repainting Tour 2018aknリボン

 

 

 

たえが参加したのは3月30日の大阪城ホールの初日!!

うちの男性マネージャーがチケットを取ってくれたので、ドキドキ参戦だよ顔

買ったグッズはコレ↓↓

全部佐藤勝利くんaknkyun+.

勝利たん、去年からちょっと太ってカッコ可愛くて好きすきheart+kira*

黒髪に戻してからも大好きrip*mozi**

ウチワとペンライト、男性マネージャーも振ってたのを貰ったよsei

銀テープも目の前にきたよ~!!

席は、スタンドHの5列目のステージから近い所で、

結構良く見えたよ!!

でも、勝利たん、こっち全然見てくれなかったから悲しい↓*

松島聡くんファンの子が近くにいて、松島くんはファンサ凄くしてたのに~dash*

 

でね、勝利たん、この日、訳わからないツッコミばっかりして、

会場はドン引きdash*

たえもマネージャーに「勝利たん、おかしくなった?」とか「何かの企画?」って耳打ちして話してたのね!!

そしたら、やっぱり番組企画だったのはぁとハート2こ↑☆

短く編集されてるけど、こんな感じで、見ると笑っちゃうね笑*

(たえもテレビ録画してるから永久保存したよ)

楽しかったし、終わってからもポ~ってなっちゃったよすき

大阪まで行って本当に良かったよ!!

横アリも行きたかったな~顔

 

 

Ribbon+゜akn佐藤勝利たん ♡ 大好きaknRibbon+゜

 

 

 

関西のお家に着いて、駐車場からセクゾのペンライトと、佐藤勝利たんのウチワを振って遊んでたら、

ご近所さんに見られちゃった笑*

きゃっ顔

楽しい1日でしたU・P ハート

---------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう