HAPPY MY BIRTHDAY ♡ 今年1年の感謝をこめて♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

HAPPY MY BIRTHDAY ♡ 今年1年の感謝をこめて♡♡♡


♡゚・:.。゚・:.。♥゚・:.。゚・:.。♡゚・:.。゚・:.。♥゚・:.。゚・:.。♡


日付けが変わって、

12月17日はたえのお誕生日!!

12月入ってから意識してた日なのwedding cake*heart+kira*


去年のお誕生日から、1年ハアトheart+kira*

自分自身、どう成長したか、どう変わったか

ずっと考えてたのね!!


プライベートで色んな場所に連れて行ってもらって

楽しい時間を沢山過ごせたし、

思い出もいっぱい出来ましたハアトheart+kira*


招待してもらった事も多くて、

企業のみなさんに感謝感謝だったし、

地方営業、海外でお仕事も多かった1年だったよpekori+.



その分、前にも言ったけど、引越しはマダ出来てないし、

ダイエットとトレーニングも前よりは停滞中ga-n*↓

お菓子を沢山食べた事も反省してます汗へこむ★a


新しい1年は、

全部は無理だけど、1つ1つ+に変えていきたいなhheart+kira*

美容にファッション、ダイエットに力を入れ、

本を今以上に沢山読んでお勉強していくねaknkyun+.

バラMこんなたえですが、これからも宜しくお願い致しますバラM


バラMHAPPY MY BIRTHDAY バラM


♡゚・:.。゚・:.。♥゚・:.。゚・:.。♡゚・:.。゚・:.。♥゚・:.。゚・:.。♡