らぁめんたろう♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

らぁめんたろう♡♡♡

この間、旦那プリンスの仕事が深夜に終わって、会社の人とラーメンを食べに行ってきたので「**ずる~い」**って言っていたのッ!!★a

そしたら、平日デートの日に「*今日はラーメン食べに行こうごはん夜ご飯作らなくて良いよ」*

って言ってくれたので、旦那プリンスの会社帰りにラーメンを食べに行ってきたよ車↑*




ramen*はぁとらぁめんたろうはぁとramen*






はじめ王将に行きたいって言ってたんだけど、近くの王将って駐車場が無いので、夜も遅くお腹も空いてたし、

旦那プリンスが次の日から出張で、帰りにドンキで出張の準備の物買いたいって事で、

ドンキの近くの「*らぁめんたろう」*に決定はぁとハート2こramen*

(調べたら店名の「ラーメン」って、正式名は平仮名と小文字だったよッ!!★a

お店は色々あるのを前から知っていたけど、10年前に新神戸店に行ったっきりスマイルクン*!!!

駐車場もあるし、お洒落なお店だったよaknkyun+.

それで、注文したのはコレ↓↓

↑↑たえが頼んだのは、炒飯セットはぁとハート2こramen*

来る前から炒飯が食べたかったから、炒飯は外せなくてねごはんheart+kira*

ラーメン屋さんの炒飯って美味しいもんねハアトheart+kira*

↑↑旦那プリンスはボッカケ丼セット はぁとハート2こramen*

この間、大阪の食いしんぼ横丁で食べた「どて焼き」の丼バージョンッ!!★a

神戸では「+゜ボッカケ」+゜ってやっぱり言うねsei↑*

これに+餃子も頼んだよごはんt.heart*

たえはいっぱい食べれないから、炒飯も半分食べて貰っちゃったlala*pekori+.

それから、らぁめんたろうには無料でキムチが食べれるのsei↑*

席に付いて注文すると、1組ごとにキムチの入れ物を持ってきてくれるから嬉しいよねハアトheart+kira*

10年前に新神戸店に行った時も同じだったし、変わってなくて嬉しいサービスだねッ!!★a

お喋りもいっぱいしたし、美味しかったし、




キラキラはぁとお腹いっぱい大満足はぁとキラキラ




ちなみに、たえの隣に女の子同士で来た子も入りやすいって言っていたし、

その子達なんて、大盛りラーメンセットにビールにおつまみまで食べていて、お喋りも楽しそうだったぁスマイルクン*!!!

サバサバしたガールズって好感持っちゃうなぁlala*↑*

たえも参加したくなっちゃったよ(笑)笑*