天保山ハーバービレッジ大観覧車♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

天保山ハーバービレッジ大観覧車♡♡♡

海遊館、なにわ食いしんぼ横丁、そしてラストは天保山ハーバービレッジにある、




balloon*はぁと天保山大観覧車はぁとballoon*





大阪を一望出来て、夜景も綺麗に見えるロマンティックな観覧車だよリボンheart+kira*

前に乗った時は日が暮れてからだったから夜景が綺麗だったんだけど、

今回は臨時駐車場に車を停めていて、シャトルバスの最終が18時とかだったから、夜景は見れなかったの汗へこむ★a

それに、外は傘☆kumo+.

風も吹いていたから、こんな感じになっちゃったッ!!★a

オートフォーカスが窓の水滴にばかり反応しちゃって、こっち側は断念ッ!!★a

霧も少しかかっていて、遠くまで見えなかったよ汗へこむ★a

でも、逆側は、さっきまで居た海遊館が見れて綺麗だったよはぁとハート2こ↑☆
(どっちもダメだったらショックだけど、良かったぁハアト♪*゜

それに、観覧車の横に居た、大きな大きなお船も見れたよはぁとハート2こ↑☆
晴れた日にお船に乗るのも気持ち良いだろうねスマイルクン*!!!

でも、雨に観覧車って中々無いから逆に良い思い出になったよbook*pen+.

次に来る時は夜景見ようねって約束も出来たし、楽しみにしとこっとaknkyun+.

ちなみに、この観覧車は、



ハートはぁと世界最大級の眺望はぁとハート




シースルーのも2基あるみたいだし、今度は狙ってみよっとlala*pekori+.

楽しい休日でしたはッぴぃ♫はーとふきだし