新しくなった海遊館③♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

新しくなった海遊館③♡♡♡

今日は、先週のお出かけの話、最終回スマイルクン*!!!




イルカ”はぁと新しくなった海遊館はぁとイルカ”




大水槽を後にすると、イカや鰯、ウミガメ、展示室もあったけど人が多くてスルーlala*pekori+.

なので、下に降りてカニやクラゲを鑑賞↓↓

カニを見てると、何故か見てる人皆がカニが食べたくなっちゃう現象がッ!!★a笑*

クラゲは内臓が丸見えなのはグロかったけど、ライトアップされていて、本当に綺麗だったよはぁとハート2こきらきら

日焼けしたくないから海は行かないけど、よく海で刺されたって聞くし、弱そうとか綺麗な物とかって毒があるって実感したよドクロinjection*
そして、新しくなった海遊館スペースに突入↓↓
新・体感エリア!!
北極圏に住む、アザラシ・ペンギンが間近で見れて、すご~~く可愛かったのaknkyun+.
↑↑1枚目の写真、偶然だけど、右側に覗いてるアザラシが居て、心霊写真っぽいよね(笑)笑*




ドキ好奇心ドキドキドキ




ふれあいコーナーもあって、小さなサメやエイを触れるんだけど、祝日だったから、子供達で溢れかえっていて、ふれあい出来なかったよッ!!★a
写真も撮れなかったけど、ザラザラヌルヌルとか言っていて、楽しそうだったぁlala*↑*
時間帯を変えたら大人やカップルでも体感出来るかもしれないし、今度は平日に行ってみたいなfish*t.heart*