新しくなった海遊館へ②♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

新しくなった海遊館へ②♡♡♡

昨日の続きP.C**!!!

水曜の祝日に遊びに行った、




shell*はぁと新しくなった海遊館はぁとshell*





8F・7Fの色んな生き物を見た後は、お魚さんエリアへfish*t.heart*

サンゴ礁にカラフルなお魚さんが泳いで綺麗だったよはぁとハート2こ↑☆

大人も子供も見入っていて、たえもずっと見ていたくなっちゃったlala*↑*

熱帯魚が人気ある理由が分かった気がしたよaknkyun+.

そして、1番のメインスポットッ!!★a

世界最大級の大水槽!

海遊館の主役的なジンベエザメに久々に会ったから嬉しかったよハアトheart+kira*

他にもエイも大きくて、裏側が顔みたいで笑っちゃったfish**!!!

後半はカップルシートに座りながら見れたので、2人でお喋りしながら同じノコギリザメに夢中になってたの(笑)笑*





波はぁと悠々と泳ぐ海の世界はぁと波





沢山魚が居ても襲ったりしないし、人が見てるのに、皆穏やかにしているのは、管理が行き届いてるからかなハテナマーク

不思議だねlala*↑*

次回は新しくなった場所など載せるねスマイルクン*!!!