新しくなった海遊館へ①♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

新しくなった海遊館へ①♡♡♡

最近お休みが無い旦那プリンスが、調整して祝日はお休みを取ってくれたので、大阪へお出かけしてきたよsei↑*




fish*はぁと新しくなった海遊館へはぁとfish*





関西では今、USJのCMや情報番組が多いけど、最近、海遊館もリニューアルして少し変わったってテレビでやっていたのねtv+.kira*

どんな風に変わったかHPを見たんだけどイマイチピンと来なかったから、体感してきたよ車↑*

それで、たえが海遊館に行ったのは約5年前ッ!!★a

だけど、高速から降りたら結構鮮明に覚えていたのlala**!!!

お天気が悪かったけど、祝日なので人が沢山ハアトheart+kira*

臨時駐車場からシャトルバスで来たから、中々入れないのかと思ったら、結構スムーズに中に入れたよsei↑*

中に入るとお馴染みの景色で、皆元気で良かったぁはぁとハート2こスマイルクン

(まだまだリニューアルした所では無いみたいッ!!★a

カワウソくんにオオサンショウたちをパチリ↓↓

色んな国の色んな生き物たちが居て、お部屋の温度が暑かったり寒かったり、さすが自然環境を忠実に再現してるんだなぁって感心しちゃったlala*↑*



波はぁと自然って素晴らしいはぁと波



イルカくんもいっぱい泳いでいて、写真撮りたかったけど、シャッターが速さに追いつけなかったよカメラ*!!!
いっぱい撮ってもブレちゃったから、さすがイルカくんだなぁって旦那プリンスと爆笑しちゃった(笑)笑*
次回は大水槽の写真を載せるねNEXT