スリルドライブ☠☠☠ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

スリルドライブ☠☠☠

゚・:.。゚・:.。♥゚・:.。゚・:.。♡゚・:.。゚・:.。♥゚・:.。゚・:.。♡



最近、運転しているとハプニングが多くて困っちゃうッ!!★a

元々マイカーの縦横、幅が広いので、狭い道が本当に苦手なんだけど

ハラハラドキドキの連続なの汗へこむ★a


若い男性が運転する対向車がやけにこっちに寄ってきたり、

曲がろうとしたら、停止線より大幅に出て停まっていて、

下がってくれなくて接触しそうで冷や冷やga-n*↓*

こっちが優先なのに、我先に行こうとされたり、

若い男性の荒っぽい運転怖いよドクロはぁ


昨日はお家の近くの大通りまで何事も無く帰ってきたら、

急に子猫が飛び出してきて、

急ブレーキ車↓


子猫は車の横で座って「ニャー」って泣いてるんだけど、

もう少しで引きそうになったよネコ

急ブレーキしちゃったから、

後ろのタクシーと接触事故起こさなくて本当に良かったごめん

近々、交通安全祈願に行こうかなぁ車お守り




゚・:.。゚・:.。♥゚・:.。゚・:.。♡゚・:.。゚・:.。♥゚・:.。゚・:.。♡