ホワイトデーはマイメロちゃん♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ホワイトデーはマイメロちゃん♡♡♡

今日はホワイトデーだねプレゼントフォルァ!!(贈り物)

女の子はホワイトデーもらった? はてな
たえは昨日の夜、旦那プリンスから可愛い物を
もらった sei↑*




マイメロはぁとマイメロ ラブラブウォッチはぁとマイメロ




たえが行っているサンリオショップの内、1店舗にだけ在庫があって、去年から狙っていた腕時計なんだけど、無くなる前に買いたいなぁって言っていたのねwristwatch*bag

(でも、1万円だしベルトが革で、たえはブレスウォッチが好きだから悩んでいたのッ!!★a

そしたら、旦那プリンスが会社帰りにサンリオショップに行ってくれて、プレゼントしてくれたよプレゼントフォルァ!!(贈り物)

夕飯食べ終わった時に、カバン開けてって言われて見てみるとサンリオショップの袋が入っていてビックリしちゃったッ!!★a

ピンクのマイメロちゃんがとっても可愛いaknkyun+.

ストーンもキラキラだからアクセントになって、たえの服装にピッタリ合っていたよマイメロheart+kira*

それに、たえが集めているマイメロちゃんのフェイスシリーズの新商品も一緒に全部買ってきてくれたから、嬉しくてピョンピョンしちゃったアゲkira*

(それはまた載せちゃおP.C**!!!




リボンハートラブラブホワイトデーハートリボン




今まで使っていたブランドの時計は少しお休みして、可愛い春物に合わせてデートの日にマイメロちゃん使っちゃおwristwatch*kira*

傷付けないように大切に大切にしなきゃねlala*↑*

最近持ち物が殆どマイメロちゃんなたえでしたマイメロheart+kira*

またお返しのプレゼントしようかなプレゼントフォルァ!!(贈り物)