マイメロ チェックなお茶会♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

マイメロ チェックなお茶会♡♡♡

世の中はi Phoneケースばかりで、たえはドコモのスマホだから、中々良いケースが無くて困っていたのga-n*↓

でね、大阪の大型店やデコ屋さんで探してみたけど、気に入る物も種類も売ってなかったのねドクロはぁ

なので、オーダーを受付している会社で頼んでみたよsei↑*

年末にオーダーしたのをupするねッ!!★a




マイメロはぁとマイメロ スマホケースはぁとマイメロ




会社が用意している22種類のマイメロちゃんの絵柄の中から好きな物を選んで、自分の機種のケースに作って貰えるのスマホkira*

はじめ簡単に剥げちゃうシールみたいな物なのかなって思ったんだけど、全然違って、特殊な技術でしっかりケースにプリントしてあって素敵なのはぁとハート2こスマホ

マイメロちゃんも凄く可愛いaknkyun+.

大きな絵柄が良かったから、大好きなピンクのチェックに花柄で、マイメロちゃんがピピとお茶会してるのにしたんだよcafe+.Ribbon+゜

満足満足で毎日、





マイメロはぁと可愛くおしゃべりはぁとマイメロ




ちなみに、今までキラキラのデコカバーを使っていたから、このケースだとカバンの中で探せなかったり、

お家でもマイメロちゃん側を上にしていると行方不明になりがちだけど、可愛いからOKかなOK*OK