ドーリーピンクリボンワンピ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ドーリーピンクリボンワンピ♡♡♡

天気予報を見ると関西は木曜日から最高気温20℃の地域もチラホラsei↑*

神戸も19℃だってッ!!★a

春真っ只中って感じになってきたねc.blossoms*c.blossoms*

たえのマイペースさだと、春物は夏通り越して秋にUPしちゃいそうな勢いだから、「遅くなった冬物シリーズ」も持ち越してぶくろ

(急に寒くなったりしたら、いきなり更新しちゃお(笑)笑*

今日は、たえがデザインしたワンピを載せちゃうねジャンスカリボン




ロリータワンピはぁとドーリーピンクリボンワンピはぁとロリータワンピ





大好きなパステルピンクのワンピなのbag長財布

ふわって広がっていてお人形さんみたいだよジャンスカribbon+kira*

胸元はシャーリングになっていて苦しくないし、なんと言ってもたえの大好きなリボンはぁとハート2こリボン

サテンの大きなリボンと小さなリボンを沢山付けて、華やかで凄く可愛いaknkyun+.

白い丸襟のショートジャケットやカーディガンを羽織ったり、リボン型のストール、

インナーにチュチュを履いてスカートを膨らませてもドーリーで可愛いよねジャンスカribbon+kira*

色々コーデ考えてみようかなhheart+kira*




リボンはぁとDOLLY dreamyはぁとリボン





春は短いから、今から色んな場所リサーチして、お出かけの予定立てないとね手帳はーとふきだし

他の春夏物も又載せちゃおうpullover*t.heart*