ふわふわバックリボンポンチョ♡♡♡ | dreamy BLOG SWEET CANDY LIFE

ふわふわバックリボンポンチョ♡♡♡

「**暑さ寒さも彼岸まで」**って言葉通り、春分の日までは寒くなったりする可能性があるけど、それからは完全に春c.blossoms*c.blossoms*

昨日はパラパラ雪が降っていたり、街の人も冬の服装ばかりだったよsnowman**!!!

週末からかなり暖かくなるみたいだけど、

今日は「+゜遅くなった冬物シリーズ」+゜第2弾T-shirt*ribbon+kira*




リボンはぁとバックリボンポンチョはぁとリボン





ロングコートは沢山持っているから、この秋冬はショートばかり7着買っちゃったのT-shirt*リボン

ポンチョも可愛いよねaknkyun+.

これは去年の夏の終わりに買ったコートだよコートハート

このポンチョは正確には「ポンチョ風」でお袖があるから、着やすいし温かいのT-shirt*t.heart*

ベビーピンクのフォックスファーの下にはレースが付いていて可愛いし、たえの大好きな3連リボンリボンribbon+kira*

背中にも大きな大きなリボンが付いているから、前から見ても後ろから見てもお姫様なのコートribbon+kira*

昨日これを着てお買い物していたら、小さな女の子がお父さんにたえの事を興奮しながら話しだしたよ(笑)笑*

旦那プリンスに「*実写版リカちゃん」*って言われて爆笑しちゃったlala*↑*




リボンハートドーリーお姫様ハートリボン





それで、旦那プリンスと話していたんだけど、小さな女の子はたえの事を見て凄く反応する傾向があるのmaya

よくあるパターンは、まず熱い視線でじーって見てきて、何度も振り返って見て、親に「あんな服着たい」「+゜髪伸ばしたい」+゜と話しだすのハアトheart+kira*

逆に男の子には完全スルーッ!!★a

特に一般的な男性には最悪なのでした失恋ずーん