====

 

「やりたいことがあるんだけど

なんだかやる気が起きなくて・・・」

 

 

こんな質問を受けました。

 

 

こういう時、

何とも言えないジレンマを感じるよね

 

 

このブログを読んでくれてる方も

同じような気持ちになってる人

いるかもしれへんね

 

 

私からのアドバイスはね

 

 

なんだかやる気が起きないなら

思いっきりダラダラして!!

 

 

何かの病気で体調がすぐれないとか

そういう時は別かもだけど

 

 

思いっきりダラダラして、

気が済むまで寝ると

人は動けるようになります!!

 

 

今、やる気が起きないのは

休息が足りてへん証拠

 

 

寝よう!休もう!

好きなだけドラマみたりしてや!

 

 

焦らずに

ダラ~っとしていいねん

 

 

なりたい自分って、

「やらなきゃ!!」って

ストレス抱えてる自分やろか?

 

 

ちゃうと思うねんな

「動画見てる時間楽しいよね」

「ゲームしてると楽しいよね」

とか、そういうのも大事よ

 

 

そして、そういう時間を過ごすと

逆にアイデアでたりするのよ

 

 

自分の感情が動くから

行動ができるんだよ

 

 

だから、

動けない時=休む時なの

 

 

大丈夫やよ

無理をしない!

 

 

人生にはいろんな局面があるし

やりたいことも変わっていい

 

 

自分に正直に生きていいよ

 

 

 

今回のアウトプット

 

自由な一日があったら

何をしたい?

 


 

 

53歳からのチャレンジ
始めました

□やすこNYとは

▶️コテコテ大阪人NY在住
▶️子供4人と孫2人 53歳主人と恋人夫婦
▶️起業23年 引越し国内外11回
▶️電子書籍出版
▶️自宅サロン運営セラピスト歴20年 
▶️ハンドメイド講師9年 
▶️50’s自分プロデュースアカデミー
【Priority 3F’s】3年主宰

◎実績
✅自宅サロン20年満席
✅ハンドメイド認定講師100名輩出
✅電子書籍4部門1位 クラファン達成
✅オンラインコミュニティ6期満席
✅海外からオンラインコミュニティ運営
_.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.

自身の壮絶な幼少期の経験から
自己肯定感が低く自分を認めることができなかった
そんな私が自分を認めることをし始めたら
どんどん人生が変わって今では
自由な時間自由な場所で夫婦円満
家族も仲良くできる生き方を再現してるねん


インスタのアカウントでは
50歳から人生を変わるをテーマに
【自分の本当にやりたいこと】
【自分を認めること】を見つけるヒントを発信してるで!

・やりたいことが見つからない
・自己犠牲が多い
・あたまがモヤモヤ
・自分に自信がない
・いつも自分を後回しにする

こんな現状を

・頭の中をまず整理する
・自分はこれでいいと思える
・思考を変えて自由に生きる
・楽しいと思う日々を過ごす
・自分のやりたいことが見つかり自信を持って生きる

を手に入れたい方は
ぜひ投稿を逃さずチェック
してな👍

今すぐフォローする⬇️
@yasukoba2024 

_.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__._

インスタのアカウントでは

DMでの相談も受け付けてるで!

・自分のやりたいことの見つけ方
・自分に自信をつける
・継続ができない
・自分が変わりたい

こんなお悩みがある方は
お気軽にご連絡してください☺️

お待ちしています💓
 

 

 

やすこ LINE公式

 

やすこ Instagram