====



やすこが
この夏一時帰国するよ!




復活インスタライブ無事に終了しました!

30日間(5/19~6/17)の予定を31日間に変更してお届けしたよw


インスタライブの最後にもお伝えしたんやけど


この夏の一時帰国中に
リアルイベントを開催することにしました!


✨やすこ一時帰国
Specialセミナー&Lunch Meeting✨


これまで数々の
オンライン講座やコミュニティを
経験した私、やすこが
あなたの疑問にリアルにてお答えします


《イベント詳細》
□日時 2024/8/3 (土)
10:00~14:00

□場所
東京 銀座近辺
(お申し込みの方へ詳細は
お伝えします)

□定員 6名限定!

□特典
①あなたの本質鑑定レター
②3ヵ国のお土産
③セミナーzoomアーカイブ配信予定
④旦那様に愛される7箇条ポストカード


こっそり少人数で
リアルだからこそお伝えできる話を
お届けします~


 

詳細はこちらから!

ご参加お待ちしておりま~す😆

 

 

告知動画もぜひ見てね~

 

 

 

 

 

 

今回のアウトプット

 

あなたはこの夏、何をする?

 


 

 

53歳からのチャレンジ
始めました

□やすこNYとは

▶️コテコテ大阪人NY在住
▶️子供4人と孫2人 53歳主人と恋人夫婦
▶️起業23年 引越し国内外11回
▶️電子書籍出版
▶️自宅サロン運営セラピスト歴20年 
▶️ハンドメイド講師9年 
▶️50’s自分プロデュースアカデミー
【Priority 3F’s】3年主宰

◎実績
✅自宅サロン20年満席
✅ハンドメイド認定講師100名輩出
✅電子書籍4部門1位 クラファン達成
✅オンラインコミュニティ6期満席
✅海外からオンラインコミュニティ運営
_.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.

自身の壮絶な幼少期の経験から
自己肯定感が低く自分を認めることができなかった
そんな私が自分を認めることをし始めたら
どんどん人生が変わって今では
自由な時間自由な場所で夫婦円満
家族も仲良くできる生き方を再現してるねん


インスタのアカウントでは
50歳から人生を変わるをテーマに
【自分の本当にやりたいこと】
【自分を認めること】を見つけるヒントを発信してるで!

・やりたいことが見つからない
・自己犠牲が多い
・あたまがモヤモヤ
・自分に自信がない
・いつも自分を後回しにする

こんな現状を

・頭の中をまず整理する
・自分はこれでいいと思える
・思考を変えて自由に生きる
・楽しいと思う日々を過ごす
・自分のやりたいことが見つかり自信を持って生きる

を手に入れたい方は
ぜひ投稿を逃さずチェック
してな👍

今すぐフォローする⬇️
@yasukoba2024 

_.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__._

インスタのアカウントでは

DMでの相談も受け付けてるで!

・自分のやりたいことの見つけ方
・自分に自信をつける
・継続ができない
・自分が変わりたい

こんなお悩みがある方は
お気軽にご連絡してください☺️

お待ちしています💓
 

 

 

やすこ LINE公式

 

やすこ Instagram