====

この前さ、知り合いの起業女子が

こんな風に話してくれてん

「先月、やる気がなくて・・・」

 

 

なるほどな~

 

 

傍から見てうまくいってるように見える人も

こうやって悩むことがあるねん

 

 

前にもブログで書いてんけど

人が行動できるのはなんでかわかる?

 

 

特別な人が持っている光り輝く才能?

なんか得体のしれない湧き上がるガッツ?

 

 

ちがうよ!

 

 

行動できるのは、

習慣化してるから!

 

 

習慣化と言っても

あなたの得たい未来に

繋がることを習慣化しないと

意味がないからね

 

 

そこは間違えたらあかんよ

 

 

21日間行動をすることによって

習慣化されると言われてるねん

 

 

まず、あなたの得たい未来を

ノートに書いてみて!

 

 

ほんで、次に

その未来に繋がる小さな習慣は何か

考えてみるねん

 

 

それをまずは21日続けること

 

 

私が今チャレンジしているのは

「インスタライブを30日間やる」

 

 

時間帯を色々考えて

今日から2つ変えてみてん

 

 

1,時間を朝の7時に変更!

 

2,話す内容を変更!

 

 

・夫婦円満の秘訣

・4人の子育てをしながらお家起業したこと

・3年で600万近く投資した学び

 

 

私が主催しているコミュニティ

Priority3F'sでは

 

 

夫婦仲を壊さずに

自分の軸を作りながら

自分から始める小さなビジネスを

進めていくことをしてるねん

 

 

そういう

旦那さんに応援してもらえる自由な働き方

これも伝えていきたいと考えてるよ~

 

 

ぜひリアル参加してみて!

 

 

 

復活ライブ開催中!

30日間(5/19~6/17)

朝7時より

インスタアカウント

@yasuko_princesstalkにて

 

夫婦円満

自分を我慢せずに

自由に生きるヒント

 

キラキラあなたと変わるLIVE30日間

 

30分復活LIVEは

右矢印こちらから!
 

 

 

今回のアウトプット

 

あなたの得たい未来につながる

習慣化は何かな?


 

 

53歳からのチャレンジ
始めました

□やすこNYとは

▶️コテコテ大阪人NY在住
▶️子供4人と孫2人 53歳主人と恋人夫婦
▶️起業23年 引越し国内外11回
▶️電子書籍出版
▶️自宅サロン運営セラピスト歴20年 
▶️ハンドメイド講師9年 
▶️50’s自分プロデュースアカデミー
【Priority 3F’s】3年主宰

◎実績
✅自宅サロン20年満席
✅ハンドメイド認定講師100名輩出
✅電子書籍4部門1位 クラファン達成
✅オンラインコミュニティ6期満席
✅海外からオンラインコミュニティ運営
_.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__.

自身の壮絶な幼少期の経験から
自己肯定感が低く自分を認めることができなかった
そんな私が自分を認めることをし始めたら
どんどん人生が変わって今では
自由な時間自由な場所で夫婦円満
家族も仲良くできる生き方を再現してるねん


インスタのアカウントでは
50歳から人生を変わるをテーマに
【自分の本当にやりたいこと】
【自分を認めること】を見つけるヒントを発信してるで!

・やりたいことが見つからない
・自己犠牲が多い
・あたまがモヤモヤ
・自分に自信がない
・いつも自分を後回しにする

こんな現状を

・頭の中をまず整理する
・自分はこれでいいと思える
・思考を変えて自由に生きる
・楽しいと思う日々を過ごす
・自分のやりたいことが見つかり自信を持って生きる

を手に入れたい方は
ぜひ投稿を逃さずチェック
してな👍

今すぐフォローする⬇️
@yasukoba2024 

_.__.__.__.__.__.__.__.__.__.__._

インスタのアカウントでは

DMでの相談も受け付けてるで!

・自分のやりたいことの見つけ方
・自分に自信をつける
・継続ができない
・自分が変わりたい

こんなお悩みがある方は
お気軽にご連絡してください☺️

お待ちしています💓
 

 

 

やすこ LINE公式

 

やすこ Instagram