こちらのブログへのご訪問
ありがとうございます!

かっこいいオトナ女子をつくる人 やすこNYです。

はじめましての方はコチラ▶▶▶プロフィール

 

UPWを終えて

4日間連続朝8:30~夜9時まで

セミナー無事終了しました!


UPWとは
世界No.1のコーチ
アンソニーロビンズが40年やっているセミナー


歴代の大統領さんとかがコーチングを受けてるねんよ~
今回は、
全世界6万人が参加してたよ!
zoom参加は3万人おったで!
残りは各国で開催してるねん


どんな内容かって言うと

自分の内なる力を開放するということをメインにやっているセミナー

自分の感情を自分でコントロールできるようになるように設計されたセミナーやねん
これができたら自分がすごく楽になるやんね



思い込みは自分の成果を出せない原因になっている


セミナーの中で、自分の古い信念を書き換えるという作業がつらかったな~
「自分の古い信念はなんだろう?」と普通は思いつかへんやんね

 


私は、今回、

自己肯定感の低さや幼少期の出来事や親との関係を

乗り越えていきたいと思って受けてん


それにしても、海外の人の悩みがすごかった

世界って、ほんまに広い!!

みんな素直で話している内容も的確やしね


世界の人はいろんな考え方があると改めて感じてん

セミナーで話しをしてくれた方たちのスケールがめちゃくちゃ大きかってん
世界の人の話を聞いて、世界の人を感じて、世界の人と同じ画面に映ってやってみた



アンソニーの考え方にも触れたよ
アンソニーも世界の人が幸せになってほしいと思っている

 


自分は変われる
変わり方を知らないだけ
変われるよという教えやったよ



このセミナーで、

人は環境に影響される生き物だと実感した
どんな人と一緒にいるかで自分がどんどん変わっていく



これだけの影響力を及ぼす人の話を聞けたことは本当に良かった
自分の人生の古い信念を捨てることができた
今、自分がどんな人といるかで自分の人生が大きく変わると知れた

 


もしあなたが、今、自分の人生を生きてないと思うなら
あなたの望む結果を持っている人の側にいたほうがいいよ
前向きな人たちと一緒にいたほうがいい

 


日本だけを見るのではなく
世界に目を向けていく


自分のいる環境があなたの人生を変えていく
エネルギーと感情と環境で人生は間違いなく変わる!!

 

毎週火曜~金曜 朝7時
@yasukoba2024
7りたいあなたに7る朝時LIVE】
インスタライブでお届け中!

 

 

やすこNY 公式LINE

やすこNY Instagram