とってもめげそうです | またもや自爆して容赦ない仕打ちにあう可哀想なわたし日記

とってもめげそうです

眠れません。


なんかもうほんと消えたいです。


ロープを発見しました。


藍君と連絡取れません。


取れたから何なのって話なんだけど。


アメブロから連絡してるけど見てない気づいてないみたいで。


わたしがいなくっても平気ですってか。


死にたいです。ひたすら絶望しています。


1ヶ月間一歩も外に出ていません。出してもらえません。


携帯と住所があれば生きれるっちゅうのに。


もはや一ヶ月前の私に嫉妬しています。


コメントメッセージくれた友人ありがとう。


けど、家から一歩も出られない以上(いや、逃げれるんだけど、前記事みたいな事情で下手に動けない)

どうしょもないよーね。。



それより藍君の脳みそは治ったのだろうか