ループやさん | またもや自爆して容赦ない仕打ちにあう可哀想なわたし日記

ループやさん


rakugaki:01














死にたいです





眠いです






彼氏にレボトミン二錠!


何故か!




飲まされ!







起きたら!


身体中が!





痛いです。




腫れまくっています!







眠いです!


わけがわかりません!






昨日、彼氏の親御さんにとても傷つくことを言われて泣きました

彼氏がいきなり私に『浮気してんだろ』と疑いをかけ
携帯チェックをはじめ
スカウトさんに電話をかけ
『あなたは一体まなみとどういう
関係何ですか』




スカウトさんに迷惑です









もう一泊しようとお邪魔したとき
父上に、まだシカトされた方がましなリアクションを取られました












rakugaki:02


嫌われています





おけら持ち込み女
だと思われとるに違いありません







死体ごっこをしていたら
本気で心配した彼氏に

レボトミン二錠飲まされました



あれ


同じこと書いたっけ






それくらい眠いです

iPhoneからの投稿