意味がわかりません | またもや自爆して容赦ない仕打ちにあう可哀想なわたし日記

意味がわかりません


何でですか!




キレました。










rakugaki:01


ところまで来て
酷い目にあっけらかんの助





はっきり言って






草彅剛に似ています







元旦那











サラダ油




rakugaki:02


頭が痛いです


板いです






犯罪者に近い☆







パワーストーンの叩き売り!!



バナナの叩き売り!





妖怪でも穴なら何でも良かったの…


rakugaki:03


私、仕事人間で彼氏の面倒見れなかったから…



私の顔と体想像しながらしてたんだって☆



嬉しいな!




鯖の味噌煮
ピグ野郎




うんこギャwwwwwwwwwwwww
メタルのバラードwwwwwwww

キャスト売り





説明します
彼氏がトラブルに巻き込まれたんですね去年かな
私ビビってmixiで必死に行方探しました
そしたら
『私も彼女です;_;』×1
『彼は謎の玉金を持っているから大丈夫です!(意味不明)』×1
『二番目でもいいから彼氏のちんこ貸して』×1


と、わけわかめなモンスターが現れて、私とメールしたがったり電話したがったりして来てスゲー面倒だったんです

韃靼人の踊り

非常に面倒だったのですが、優しい私はご丁寧に応対しました








長電話過ぎて、切りたいのに優しいから話を聞いていました







完全に彼氏の暇つぶしに遊ばれてるだけ(彼氏に悪気は全くない)

と理解したのですが、可哀想だからとってもへりくだっていました

rakugaki:04



一年たちました














なんと









諦めていません








ゴキブリのように生命力が強いです





私はガリガリに痩せて死にそうですというか玉金の呪いを掛けられています。





私がかわいそうすぎます





だから女子供老人容赦無く







おけら







のゴミの日に投げたいと思います。



ゴミ収集車が異臭騒ぎです


どうでもいいです
寝ます



iPhoneからの投稿