こんにちは | またもや自爆して容赦ない仕打ちにあう可哀想なわたし日記

こんにちは

わーいっ☆
彼氏もiPhoneになったーよ(^_-)-☆
お揃いお揃い!

番号とアドレスに私への愛がこもりすぎです

嬉しすぎて!
電車に乗りました!

さっきまで腹を壊していました



駅のトイレに篭りました

いつもは
rakugaki:01


はあはあはあはあ

って
rakugaki:02






15分くらい出てこないのですが


今回は本気の
腹下し


私はウォシュレットがないと
めちゃくちゃ嫌です

でもアラサーにしてちびるよりましです




和式かよ




洋式に誰かが入っていてまず殺意


仕方ない和式でいい!
(ちなみにダイソンはどっちでもいい)


苦しんでおりました!

私は!


AF○

なので!
人より大変なんだぞ!


ノックをするな!


殺されてえのか!

いま、とっても不機嫌です


おばちゃんの集団がとっても楽しそうに大騒ぎしてるからです




DSは抜かりなく充電しました







今気づきましたが、私って竹之内くんじゃん












でもタクシーは大好きです





iPhoneからの投稿