捨てるシヴァ神あれば拾うブラフマー神あり(インドバージョンにしてみた)星組新公振替万歳! | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪

星組新公の振替が出た時

心でニンマリした

いや、顔に出てたかも?

心でガッツポーズをした

いや、実際には

「っっっしゃーーー!」

と叫んだだけたが。


実は…

第1フェーズ

まずは

「3月7日、星組新公行きませんか?」

の、お誘いでした。

あう…行きたい…えーん

もちろん!行きたいけど…

その日は、どーしても休めない泣くうさぎ泣くうさぎ

泣く泣くお断りしました

代わりに?花組新公お誘い頂きました


第2フェーズ

星組新公いったん中止ガーン

あぁ〜…残念ですえーん

残念過ぎますえーんえーん

しかし!

振替公演を匂わせる公式発表でしたので

希望は捨てずに…ね?

新公チケットを持っていた方々も、

希望を捨てずに…

「振替あっても、

海外行っちゃうから無理だわ~

もし振替あったら、貴方行かない?

え?

こっちも振替?びっくり


第3フェーズ

出た!出たよ新公振替!!

予想通り20日

シフト確認済おねがい

根回し済おねがいおねがい

星組新公観られる〜っラブ


気付けば、

星、花の新公を手にしていました。  

私は、どこの神に対して

感謝の祈りを捧げれば良いのでしょうか?

八百万の神?

八百万の神に負けぬ数を揃えるインド神?

(譲ってくださった方には

祈りではなく、お礼の品を捧げましたよ)



それでは、ごきげんよう