彩風咲奈が居ると「なんか、多分、大丈夫」と思うから、次のアントワネットは生き残るかもしれない | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪


雪組さん、観てきました。
あっちもこっちもチェック柄で
目が四角くなるかと思った…👀

座付きが、トップや組に対して
どんなインスピレーションを受けるのか
それぞれ宛てられた役を見ると
頷くところがあります。

咲ちゃんの場合は、
冴羽獠やら、夢助やら
転がり上がるように
ハッピーエンド
っていうのが似合うと思う
それは、彼女の人柄だろうか?
人の心、自分の心の紆余曲折を経て
時に迷い、時に凹み、
そんなんだけど
なんせとにかくいい人過ぎる!
ペテン師に騙されてたって恩返ししちゃう!
だから結局、 
着地点はハッピーエンドしかない
奥さんの病気だって治っちゃう!
ホームズだって生き返る!
皆で笑ってハッピーエンド
それが咲の雪組には似合ってる
幸せになって欲しい
幸せにして貰いたい
てゆーか、幸せ❤️ってね。
まさに
「Happy“ NEW”musical」でした。

ちなみに、礼真琴さんたら
常に虐げられてますけど💧
ムチで散々打たれながら
死にそうに歌うシーンを見て
これを星組で!礼真琴で!
と思った谷センセ、どうよ?

だからどうしてフェルゼンかな…
多分、そのフェルゼン
死力を尽くして
アントワネットを救っちゃうよ
先日、友会貸切でご挨拶がありました。
舞台の上から愛を返してくれると
約束してくれた咲ちゃん
多分、あらん限りの愛の力で
アントワネット救うんじゃないかしら
ギロチンも逃れて、ハッピーエンドおねがい
↑史実すら変える🤣
それにしてもヒゲ似合うわ、咲ちゃん。

ボイル………
えぇ、未だにタイトル覚えきれてないけど。
本の中のキャラが現れて 
生みの親と対峙するなんて、
タイトル並みに、設定が煩雑そうには見えるけど。
あっけらかんとしたホームズが
それを感じさせない。
あーさのホームズ、可愛い❤️
悪魔のホームズも可愛い
これまた、
小悪魔やらせたくなる気持ちも分かる
「惑わせる」役を見たくなる人です
だからさっ!
全ツの
「仮面のロマネスク」
ショーサブタイトル、
「美しい猫のような男」って、
どこまで期待値上げるのよ?ラブラブラブ

そらちゃん、
随所のセリフが切ないわ
あの低音が
あの顔に乗ってるとこが魅力よねと
改めて思ったわ
あーさの雪組に絶対似合うのに。
誰に聞いても勿体ないとしか言わないよ?

夢城あやちゃんは
顔も芝居もゴージャスな子ですね
マリーアントワネットが楽しみ
この2人を見ていると
ワタルととなみを思い出します。

まぁ、そうよね
トップさんが辞めようかって時は
たいてい組が充実しているものです
とても見応えのある雪組さんになっていました。

それでは、ごきげんよう