ジェンヌが居るから観に行くのであって、その名が必ずしも宝塚歌劇団である必要はない | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪

https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/entertainment/dailyshincho-1064907.html 



角和夫兄、が

面白い事を言っていますね


宝塚はもう阪急と手を切り、劇団四季のように独立採算制にしていけばいいと思います。


私も、ずっとそう思っていました。


阪急要る?


全員で退団届けを出して

次の日から

その全員で

「新宝塚歌劇団」でも立ち上げたらいい。

なんなら「株式会社宝塚歌劇団」でもいい

株式公開したら、ファンはこぞって買うでしょ?


ジェンヌが居なくなったら

仕方ないから、

あのオッサン達が歌い踊るしかないわね


ジェンヌの居なくなった宝塚歌劇団には

何の価値も未練もありません

逆に、どこであろうと

ご贔屓が頑張っている所が

真に「宝塚」だと思います。


あ、そうそう

「お花代」という使途不明金は

昭和平成の世では、

一種の舞台文化の一環でしたが、

令和の世には、いささか不向きですので

「クラウドファンディング」

という名前にしましょう。

お金は出せば出すだけ好待遇!

という現実は変わりませんが

いっそ、明瞭会計✨


いやホント

阪急から離れてみない?


それではごきげんよう