「星」がなかったので「真」にしました❤️そもそも置く必要はないのだが。 | シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

シルバー王女の鵜の目鷹の目耳ダンボ!!Ⅱ

★男モ女モスナル日記トイフモノヲ王女モシテミントテスルナリ
★イヅレノとっぷ様ノ時ニカたからじぇんぬアマタサブラヒタマヒケルナカニめっちゃときめきタモウご贔屓アリケリ
★月日ハ百代ノ過客ニシテ行カフふぁんも又モ旅人ナリ
★春ハ花 夏ハ月 秋ハ星宙
冬ハ雪

昨日のお仕事ランチは
通称「MUJIカフェのとこ」
↑MUJIカフェじゃなくなって久しいのに爆弾

月曜日は、基本、休演日のため
ドリンクサービスなんですよね
だから行くんだけど

今、ずっと休演日じゃんえーんえーんえーんえーん
(だからって月曜日以外はドリンクサービスないんだよね)

こちらのカフェは
席取り札がこんな素敵な1文字❤️
いつもは「星」を探すんだけど
今日は無かったので(星組ファン居たのかなー💕)
「真」にしました❤️
基本的に
ガラガラで

席取り札なんて
これっポチも必要ないんですけどね🤣🤣

自己満足さっ
ちなみに私の後ろには
「月」をテーブルに乗せたお嬢様が。

…だから、全然要らないんだけどね🤣🤣
月組さんファンかな~

パスタは豚肉ラグーソースのペンネです。
味はまぁ…フツー
このカフェの良さは
パスタなんかじゃ語れない(え?)
ポスター眺めて、劇場眺めて
1文字と一緒にランチを過ごすために来るのさっ

それではごきげんよう