初婚であろうと、バツイチ、バツニであろうと、40代と50代に共通していえることは自分が自分らしくいれること❤️




そして、お相手を好きとゆう気持ちより、心地良さを感じるかどうかが決め手です💖





あとはどうでもいいです。

収入とか、職業とか、住んでる場所とか、見た目とか、性格とか、ご両親とか、ご家族とか色々ね。







今、見える現実のはどうでもいいんです♡




今、見えてる条件なんて、年月たつごとにガラリと変わるからです。


人生なんて変化しつづけるので、よめないですよぉ。



49年生きてきて、私は予想外の現実ばっかりです。














来年は彼の職場が変わってるかもしれない


彼が収入アップしてるかもしれない


太ってるけど痩せるかもしれない


病気は治ってるかもしれない


介護必要なご両親は施設に入って自由になるかもしれない


思春期のこどもは自分のやりたいことができて自分を生きるようにかるかもしれない












頭でかしこい答えを出さなくていいんです♡


それこそが的外れなんです♡


人生は予定通り、計画どおりにいかないです♡



40年以上生きてるから知ってるでしょ?







予想外のことが起きて、思い通りにいかなくて、問題が起きて、振り回されてハプニングだらけ♡

映画よりドラマティックでロマンティックなんです❤️





じゃあ、残りの人生を冒険するなら、いっしょに隣で生きていく彼はどんな人がいいですか〜💕💕?




年収一千万以上

やさしい人

私を愛してくれる人

信頼できる人

器の大きな人

戸建てかマンションをもってる人

愛車は外車

自由に使えるお金がある人

貯金がある人

毎月、旅行できる人

バツイチで子供がいない人

スキンシップがある人

お姫様扱いしてくれる人






キリがないですね😓





だって、それは本当の望みじゃないから🥹




条件なんて、本気の望みじゃないんですよ。

あなたが欲しいものは、そんなことじゃないです。

上に書いた条件が手に入ったって、あなたは幸福を感じませんからね。









だってあなたが欲しいものは毎日あなたがあなたらしくいられること💖彼といて心地良さを感じること💖





これがあるから幸せだなあ〜〜💖安心するなあ〜💖

癒されるなあ〜💖うれしいなあ〜💖楽しいなあ〜💖ありがとう💖

って、毎日当たり前に感じることができるんですね❤️












人間は毎日、安心して幸せを感じたいんですね❤️



だから結婚したいんですね👰‍♀️





毎日、何言っても、何やっても、何もやらなくても全肯定されて、あなたが存在してるだけで価値があると彼が喜んでくれることが、欲しいものなんです❤️





だから40代50代で婚活してる方は、デートの数は週1がおすすめです。


会わなきゃお互いわからないからです🥹



LINEや電話だけじゃぜんぜん気づけないです。






肌で感じなきゃ❤️

心で感じなきゃ❤️




それから1年以内にぜったい結婚する👰‍♀️と、覚悟を決めて本気で恋愛してください🥰









毎月、お泊まりしてください💋

それは彼の家や、あなたの家ではなく、旅行して欲しいのです♡

ホテルや旅館などに宿泊してください。







旅行ってね、ぜったいが出るんです❤️




隠せないの🥰






どれだけいい人演じても、ある瞬間、あるシチュエーションで、素顔が出ちゃうの🥰










たとえば、知らない土地でランチするときに彼はどうゆう行動とるのか?



知らない土地で渋滞のとき、彼はどんな感じなのか?



ホテルや旅館は彼と好みが合うかどうか?



どこでも爆睡できる人なのか、なかなか寝れない人なのか?



お店などで、理不尽な対応されたとき彼はどうするのか?



旅行のとき、スーツケースや、重い荷物など彼は手伝ってくれるのか、自分のことしかやらないのか?







いろんな面が見れるので、いっぱい知ったほうがいいです。




心地良いのか?

気をつかって疲れるのか?




ちゃんと体感して、自分で判断しなきゃいけないんです❤️







100点満点💯の人間なんてありえませんから、70点なら結婚したらいいんです👰‍♀️💍🤵‍♂️✨✨✨✨✨






残りの30点は予想外のサプライズギフトとして、彼との絆や信頼関係や、本物の愛など、知らなかったぬくぬくのあったかい愛を年月を重ねるたび、受け取ることになりますからね🎁









見た目は好みじゃなくていいんです❤️





男はハートです❤️





男は人間としての魅力が雰囲気に出ます✨✨✨✨✨✨✨











あなたが気を使わずなんでも言えて、自然体でいられる彼があなたの理想の彼です❤️









講座はこちらからお申し込み下さいね❤️