彼を喜ばせたい


彼の役に立ちたい


彼を幸せにしたい





みたいに、色々彼のためにやってあげる行為って、女性ならみなさんやりますよね?





尽くす方もいらっしゃると思います。


尽くす方はセック♡スでも尽くしてませんか?






これがねほんっとーーーーに的外れなんです♡





彼を喜ばせるためにあれこれやらなくていいんです♡




何したら男性が嬉しいかなんて、わからないです。





彼のためにやってあげる行為が彼にとって迷惑だったり、嬉しくないことだったら?






親切の押し売りですよね?

超迷惑(><)

でも女性って、私がやってあげたんだから感謝してよ!!とか、やってあげたんだからあなたもやってよ!!とか、がめついしめんどくさい(><)






男性からしたら、頼んでないし💢って思ってますよ。









女性はね、彼のためにやるのではなく、ただやりたいからやる❤️その在り方で十分なんですね💖






夕食は自分が食べるから、自分が食べたい物を作るだけ❤️彼のためではない。





洗濯は自分の物を洗うから、彼のはおまけ。




綺麗な家が好きだから、こまめに綺麗に掃除するのは自分のため。彼の部屋はついでに。




おやつ食べたいから、おいしそうなドーナツ買ってきたけど、主人の分はおまけ。





外食は私が食べたい物を食べに行き、満足して、おいしいから、分けたり、一口あげたりします。 










私は自分がやりたくてやってるだけだから、彼が喜ぶとか、うれしいありがとうの言霊とか、そんなん全く期待してないです。





男性はやって欲しいと思ってない。

男性は女性のためにやってあげたい生き物だから💖





女性が甘えてくるほうが喜ぶ💖




役に立った💕

幸せにできた💕

笑ってうれしそう💕

喜んでるやったあ💕

って手ごたえを感じるのは男性です💖














彼が頼んできたら、やってあげたらいいんじゃないですか💕💕?










私の感覚だと、9:1で9が私が甘えてやってもらい、1しか主人は私に頼んでこないですよ❤️








講座のお申し込みはこちらからお願い致します🌈